Two Years Honeymoon in New York ニューヨークで迎える新婚生活
「NYで新婚生活なんてかっこいいじゃん!」と大学院生の夫は云うが、限られた収入でやりくりするのは簡単じゃない!家事、語学、節約、夫婦の絆。限られた時間、収入の中でも楽しみたい。そんな新妻Marikoの奮闘記。
プロフィール

まりこ

Author:まりこ
79年2月生まれ。うお座。05年7月、入籍結婚し、NYで大学院生活を送る夫を追って05年9月渡米。マンハッタン・イーストヴィレッジで新生活を始める。高い家賃と生活費、課題に追われ帰宅の遅い夫。NYでの新婚生活は想像していたほど、バラ色ではなかった!!新妻Mariko、安くて栄養価の高い食材と素敵なNYスポットを日々探求中です!応援よろしくお願いします!

*ニューヨーク時間*
(日本時間より-14時間)

*ニューヨークの天気と気温*

Click for New York, New York Forecast



 ワンクリックすると一票入ります。
 応援よろしくお願いいたします☆
 →人気blogランキングへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

格闘
曇り2度

実は昨日自力でブログに写真を載せようと何時間もかけたものが、私のパソコン上ででしか見れていないことを知って、昨夜は解決せず、すねていました。「私パソコンと相性が悪いみたい。。」

今日の朝も起きたら、ブログのことが気がかりで、用が済むとすぐパソコンに釘付け。「何がいけないのぉ?」じっ~~とパソコンとにらめっこ「丸一日かけてでも、解決してやるぅ~~。」

 そのまま1時間経過。「ムム。。」2時間経過。「ムムム。。」そして三時間経過。「なんだっていうんのっ!私の何が悪いの!?」被害妄想に入ってしまいました。4時間後。「な~~んだぁ」大したことではなかったです。ボタン一つ押さなかっただけで、この違い。よくも私を苦しめてくれましたねでもこれからもよろしくお願いしますこんなことってよくありますよね。

ということで洗濯事情に写真を追加しておきました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/06 14:34】 | # [ 編集]

さむそぅ~
ひゃ~すっかり冬景色なのねぇ~NYは!!!
こちらは夜もしかしたら雪v-10とかいってたけどこのぶんだと降らないな。。
写真素敵ねぇ☆あたしもブログ更新がんばろう☆
まともに独りで更新できるようになったらURLおしえるね☆
いつになることやら・・・。
ではでは更新楽しみにしてるね☆
【2005/12/06 18:23】 URL | S.Satomi☆ #- [ 編集]

きゃあ!!
なんだか急に近くなった感じ!!
メール、ありがと!!
そして、ブログデビューおめでとv-254

思わず、ふふっと笑っちゃった♪
いろいろ格闘中、奮闘中ね。
これからも楽しみにしてるよ☆v-10
【2005/12/07 14:21】 URL | Amoenitas #- [ 編集]

Re:さむそぅ~
satomiちゃん、コメントありがとう☆とっても嬉しいです。
satomiちゃんもブログやってるんだぁ♪
非公開なの??
楽しみにしてるからね☆
お互い地道にがんばりましょ!
【2005/12/07 23:14】 URL | まりこ #- [ 編集]

Re:きゃあ!!
書き込み、ありがとうございます☆
私も木村さんのブログちょくちょくお邪魔させてもらいますね♪
オーラソーマの情報、ほしかったんですよね。
木村さんからパワー頂きまぁすv-353
【2005/12/07 23:19】 URL | まりこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://20050921.blog39.fc2.com/tb.php/6-53c36be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。