Two Years Honeymoon in New York ニューヨークで迎える新婚生活
「NYで新婚生活なんてかっこいいじゃん!」と大学院生の夫は云うが、限られた収入でやりくりするのは簡単じゃない!家事、語学、節約、夫婦の絆。限られた時間、収入の中でも楽しみたい。そんな新妻Marikoの奮闘記。
プロフィール

まりこ

Author:まりこ
79年2月生まれ。うお座。05年7月、入籍結婚し、NYで大学院生活を送る夫を追って05年9月渡米。マンハッタン・イーストヴィレッジで新生活を始める。高い家賃と生活費、課題に追われ帰宅の遅い夫。NYでの新婚生活は想像していたほど、バラ色ではなかった!!新妻Mariko、安くて栄養価の高い食材と素敵なNYスポットを日々探求中です!応援よろしくお願いします!

*ニューヨーク時間*
(日本時間より-14時間)

*ニューヨークの天気と気温*

Click for New York, New York Forecast



 ワンクリックすると一票入ります。
 応援よろしくお願いいたします☆
 →人気blogランキングへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気
アフリカと聞くと、暑いっと思いますが、8月に入ってさらに過ごしやすい陽気。
体感温度25度くらい。

ガーナは最近では曇りの日が多く、半袖で丁度いい天気です。しかし曇っていても、日差しが強いような気がします。日焼け止めを塗っていない彼は黒人さんとくらべるとまだまだ白いですが、こんがりと焼けています。

 今日のブログの更新はここらへんで終わり。ニューヨークに帰ったら忙しくなるので、ガーナにいるうちに沢山更新したいと思っているのですが。。お祭りやボルタ川下りの様子は一週間後かな。では今から、あの人でごった返しているマコーラマーケットにいってきます!
front


写真:パラダイスホテルの前の光景。ホテルのすぐ目の前にある村も貧しく、パラダイスとはまったく正反対の世界が広がっています。

応援よろしくお願いいたします。→人気blogランキングへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://20050921.blog39.fc2.com/tb.php/155-8a5fbba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。