Two Years Honeymoon in New York ニューヨークで迎える新婚生活
「NYで新婚生活なんてかっこいいじゃん!」と大学院生の夫は云うが、限られた収入でやりくりするのは簡単じゃない!家事、語学、節約、夫婦の絆。限られた時間、収入の中でも楽しみたい。そんな新妻Marikoの奮闘記。
プロフィール

まりこ

Author:まりこ
79年2月生まれ。うお座。05年7月、入籍結婚し、NYで大学院生活を送る夫を追って05年9月渡米。マンハッタン・イーストヴィレッジで新生活を始める。高い家賃と生活費、課題に追われ帰宅の遅い夫。NYでの新婚生活は想像していたほど、バラ色ではなかった!!新妻Mariko、安くて栄養価の高い食材と素敵なNYスポットを日々探求中です!応援よろしくお願いします!

*ニューヨーク時間*
(日本時間より-14時間)

*ニューヨークの天気と気温*

Click for New York, New York Forecast



 ワンクリックすると一票入ります。
 応援よろしくお願いいたします☆
 →人気blogランキングへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ガーナの写真
people
 ジョーはマーケットの中だけではなく、彼のお父さんの家、自分の家、友達の家などに私を案内し、沢山の友達や家族を紹介してくれました。インターネットがと~~っても遅いので、これからその時の写真を少しづつ載せていきますね。
上の写真:いわゆる地元の人が住む住宅街。私達が住んでいる高級住宅地Laboneとも繁華街のOsuとはまったく違う雰囲気でした。右上にあるガーナの国旗が印象的でした。streetpeople.jpg
streetpeople2.jpg
上の写真:ガーナは海に面しているので、沢山の魚を食べます。Osuにいる観光客目的に働いている物売りの人たちとは違い、優しい人たちでした。
P.S 無事に彼がリベリヤから戻ってきました!
応援よろしくお願いいたします。→人気blogランキングへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://20050921.blog39.fc2.com/tb.php/135-40e4ccf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

