Two Years Honeymoon in New York ニューヨークで迎える新婚生活
「NYで新婚生活なんてかっこいいじゃん!」と大学院生の夫は云うが、限られた収入でやりくりするのは簡単じゃない!家事、語学、節約、夫婦の絆。限られた時間、収入の中でも楽しみたい。そんな新妻Marikoの奮闘記。
プロフィール

まりこ

Author:まりこ
79年2月生まれ。うお座。05年7月、入籍結婚し、NYで大学院生活を送る夫を追って05年9月渡米。マンハッタン・イーストヴィレッジで新生活を始める。高い家賃と生活費、課題に追われ帰宅の遅い夫。NYでの新婚生活は想像していたほど、バラ色ではなかった!!新妻Mariko、安くて栄養価の高い食材と素敵なNYスポットを日々探求中です!応援よろしくお願いします!

*ニューヨーク時間*
(日本時間より-14時間)

*ニューヨークの天気と気温*

Click for New York, New York Forecast



 ワンクリックすると一票入ります。
 応援よろしくお願いいたします☆
 →人気blogランキングへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よっ☆「Good Morning, Dangme」!
 

 久しぶりの更新です。ニューヨークはマイナスの世界から抜け、暖かくなり始めてきました!

 今日は朗報です☆国連ドキュメンタリー映画祭で彼の作品「Good Morning, Dangme」が特別招待作品として選ばれました。ガーナの方はもちろん、先生方のアドバイスや励まし、上映会に足を運んで頂いたり、温かく見守って頂いたり、多くの方の力無しでは成しえなかったでしょう。どうもありがとうございました!今後何か進展がありましたら、ここでご報告させていただきますね。

 (この知らせがあったとき、テーブルを叩き割ってしまうのではないのかっというくらいの彼の激しい喜びように、私は身を縮めて恐がってました。。)




スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。